2024年10月9日水曜日

環ちゃん、ざつがみポン!のテーマソングを練習中!



狭山環太郎こと、環ちゃんです!
今日はリサイクルプラザで
ざつがみポン!のプロジェクト会議だったよ。

10月から、ゴーミィ博士とおりぴぃと一緒に
保育園や幼稚園に行くんだ。何ヶ所も行くよ!


地球が熱くなってたいへんだ!
紙のリサイクルすると木を守ることになるよ!
ざつがみは、ざつがみぶくろにいれてね!
そんな大事なことを、
小さなお友だちに伝えるために、
どうしたらいいかなー?って、
ゴーミィ博士と一緒に考えながら、お芝居の練習をしたよ!
本番ではおりぴぃも参加してくれるんだって。楽しみ!

ざつがみポン!のテーマソングも作っちゃった!
楽しくておぼえやすい歌だよ!
ただいま練習ちゅう。
いつかYoutubeで紹介したいなぁ。